花と檸檬

赤木野安吾から出てきたを漫画やイラストレーションをお見せします。

近況報告とデザインフェスタの様子

こんばんは、お久しぶりです。

赤木野です。

一ヶ月ぶりくらいでしょうか。

SNSやブログの更新が滞ってしまっていましたので、ここらで近況報告を

したいと思います!

 

最近は、新しく始まったお仕事にも慣れて、ようやく本来の生活リズムに戻ってきました。

つい先日に行われた、デザインフェスタに参加したのでその様子を紹介しますね。

 

 

 

 

今回の売り場!

おなじみのアイテムが集結したという感じ?

f:id:akaginoango:20170809215514j:plain

今回のお花のコーナー↓

f:id:akaginoango:20170809220309j:plain

カーネーションを中心に、

リンドウ

フロックス

ブルースター

を選んでみましたよ。

 

気づいたのですが、

毎回、青、黄色、白といった感じでまとめていますね(笑)

無意識だったので、少し驚きました。

 

(ここ最近のお花↓)

f:id:akaginoango:20170511201138j:plain

f:id:akaginoango:20170213044746j:plain

似てる!

 

 

 

 

白の馬も二頭持って行きましたよ。

なかなか好評で来てくださった方に褒められたり、売ってほしい!など嬉しいお声を多々いただきました◎

もう一頭作りたいです!

f:id:akaginoango:20170809215052j:plain

 

今回の売り物は

『ショートコミック集 Longlongyear』

四コマ漫画『Petit Pearl Necklace』

缶バッチ、ポストカード

新しく『年刊雑誌アイアイ 増刊号』

▼年刊雑誌アイアイ 増刊号 表紙

f:id:akaginoango:20170809215816j:plain

今回はへんてこりん特集ということで、へんなものを集めてみました。

ひもきゅーみたいな表紙。

 

 

その他にも、友達の奈火原くんのCDも置かせてもらいましたよ!

なかなか不思議な世界を構築している本作。

f:id:akaginoango:20170809215115j:plain

以下URLから聴けますので、ぜひ。

 

▼macotonakahara 『water  flow space flow』

https://soundcloud.com/user-351688854

 

 

今回、限られた時間の中で、精一杯やりましたが、イベントについての情報の確認ミスなど、多々危なっかしい感じがありました。

当日スペースに行ってみると、机も椅子もない!

どうやら、事前に貸し出しの予約をしておく必要があったそうです。。。

コミティアと同じ気分でいたので、大変焦りました。

その後、当日貸し出しをしていただいて、ことなきを得ましたが、もしかしたら、机が準備できなくて、イベントに来たけど、売り物が出せない。

なんてことになっていたかもしれません。

 

確認はきちんと!反省した1日でした。

 

来ていただいた方、お手に取っていただいた方、ありがとうございました。

少々の反省点がありましたが、楽しいイベントでした!

 

次回はCOMITIA121!

楽しみーー。

 

長くなってしまったので、コミティアについては、

次の記事に書きますね。