花と檸檬

赤木野安吾から出てきたを漫画やイラストレーションをお見せします。

お久しぶりと展示のお知らせ

お久しぶりです、赤木野です。

ここ最近は、たくさんの楽しいことや大変なことが重なって、ブログ更新を止めていました。

新しい環境にようやく慣れ、本来の生活リズムになってきた気がします。

 

7月も後半、もうすっかり夏になりましたね。

そろそろデザインフェスタですが、準備のほうが進んでいません😹

これから一生懸命やる予定です。また、進んだら報告しますね。

 

 

お知らせです、明日7月18日から

タンバリンギャラリーで開催させる

『ヒューマンミュージアム2017』に参加しています。

以下URL▼

http://tambourin-gallery.com/tg/2017/07/human-museum-2017.html

合同とはいえ、初めての展示会なので楽しみです!