花と檸檬

赤木野安吾から出てきたを漫画やイラストレーションをお見せします。

明日のコミックシティ用に描いてみました◎ 

こんばんは、赤木野です。

今日は明日のコミックシティ用に飾り物を作りました◎

 

友人とIKEAに遊びに行った時に買っていたウマ形の木材に着彩します。

▼通販でも売ってるみたいです。

http://store051.com/?pid=106693553

 

 

まず、ジェッソを塗って下地を作ります。

f:id:akaginoango:20170128185239j:plain

▲下書きしたけど、隠れてしまって意味がなかった。

 

f:id:akaginoango:20170128185316j:plain

塗れました!

 

無計画でやってるので、足が紙に張り付いちゃった。

 

乾かします。

 

 

f:id:akaginoango:20170128185336j:plain

 

テキトーに下書きしながら描いて行きます。

黄色→緑→黒→灰色

の順。

 

f:id:akaginoango:20170128185351j:plain

できてきました。

 

f:id:akaginoango:20170128185406j:plain

 

さあ裏面。

 

f:id:akaginoango:20170128185433j:plain

 

f:id:akaginoango:20170128185447j:plain

 

足の裏はこんな感じ!

 

 

f:id:akaginoango:20170128185450j:plain

描いては白で消して、黒で締めてを繰り返して、、、

 

f:id:akaginoango:20170128185500j:plain

 

 

 

 

完成です!

f:id:akaginoango:20170128185600j:plain

f:id:akaginoango:20170128185610j:plain

 

 

結構、好きな感じになりました◎

 

ちょっと面白かったので、上記のURLでまた同じ木材を描いました。

第二弾も作ったら、またここに書きますね。

 

明日はいよいよ、コミックシティです。

出来立てほやほやのウマも持っていくよ!

楽しみです。