
花と檸檬

赤木野安吾から出てきたを漫画やイラストレーションをお見せします。

第4回 東京装画賞2016 結果発表

こんばんは。

赤木野安吾です。

以前応募した第4回東京装画賞2016の結果が出ました!

www.llsummer.com

ドリトル先生航海記、神様のボート、黒蜥蜴の装画三点を送り、ドリトル先生航海記で唐亜明審査員賞をいただくことができました。

東京装画賞2016結果発表 掲載URL▶︎http://souga.tokyo/?cat=21

 

残りの一つは入選で、もうひとつは一次選考まででした。(どちらかはまだわかりません。)

授賞式が三月に開かれるそうなので、訪れた際にまた記事にします。

 

 

また、イベント参加など予定があるので、近くなったらまた報告しますね。

(初めて記事を引用して、ブログっぽい感じになって満足◎)