花と檸檬

赤木野安吾から出てきたを漫画やイラストレーションをお見せします。

イラストレーション

白い馬 2頭目を作りました◎

こんばんは、赤木野です。 お花見も終え、雨に打たれ桜が散るこの頃。 降った雨のたびに夏に近づいていきます。 今週の日曜日には、いくつか展示を見て回る予定です! 行ってきたら、後日また記事にします。 さて、 COMITIA120に向けて、また白い馬を作って…

イラストレーション44

ハスの姫

イラストレーション43

青葉市子さん 好きなので書きました。

イラストレーション41

表と裏

イラストレーション40

静かな卓上

イラストレーション39

こういう雨具! 昔のものをちょっと直しました。 雨だから休んだ。

第4回東京装画賞2016 展示会

お久しぶです、赤木野です。 ようやく春めいてきた、と感じるこの頃。 私事も片付いて、いよいよ来年度へ向けて準備が整い始めています。 以前、ブログで紹介した 『第4回 東京装画賞2016展』が3月8日(水)から12日(日) 日比谷図書文化館 にて開催さ…

イラストレーション38

イラストレーション38

イラストレーション37

思い出との決別

イラストレーション36

実は昔の絵のちょっとした修正をこっそりしてます。

イラストレーション35

黄色と緑が好きです

イラストレーション34

イラストレーション33

イラストレーション32

オサムグッズ風です

イラストレーション31

新しいカバン

イラストレーション30

何かを育てることは、根気がいるけど 形になった時はとってもうれしい。

無題

高校の美術の授業で、 黄色い背景にチューブから出したまま青を 画面に乱暴にのせた子の絵が 純粋な美しさを持っていたことを思い出した。

無題

最近の3枚

好きなもの

無題

以前書いていたものの修正

untilted

三姉妹

かくれんぼ

裸の木

足跡の花

無題

無題

魔法のじゅもん

ヴァイオリン

待っても待ってもこない

庭の隅

灯りを持てば人気者

マジック

マジック

ふうせん

よべば

ハローハロー

かぶるてぶくろ

ぬいぐるみのきもち

ノンシュガーティー

ない!!?

うみを見てる

つもれ つもれ

素敵な言葉